MENU

【学生・ビジネスマン必見・お得】書籍要約アプリflierで知識をインプットして人生を豊かにしよう!

はじめに

皆さん、書籍読みたいけど、なかなか本を読む時間も少ないし、書籍を持ち歩くの面倒くさいなと思うことありませんか?そんなあなたに書籍要約アプリflierをオススメします!flierは時間がないけど知識を付けたい方の力になってくれるツールです!

1冊10分程度で読み切ることができ、要約の数は2800冊を超えています。学生ならゴールドプランが60%OFFで880円となっていますので、就活などで差を付けたい方はお得なツールです。

私自身が書籍を読んで知識を身に付けたことで生活が豊かになったエピソードも記載しています。短時間で知識をインプットしたいビジネスマンや就活生などの力になってくれるアプリだと思いますので、ぜひ読んでみてください!

今すぐの方は以下のリンクから確認しよう!

flier(フライヤー)ゴールド学割プラン

flierのゴールドプラン

ベストセラーから話題の新刊まで、すべての要約コンテンツ2800冊以上の要約が読み放題のプランです。フリープランだと無料の要約コンテンツが20冊程度しか見れませんので、歴然の差です。学生だとすべての要約コンテンツ2800冊以上の要約が読み放題のプランが880円で登録できます。

flierのオススメポイント

  • 読んでおきたい古典から最新のビジネス書までを1冊10分で読める形に要約
  • 知識の吸収効率を最大化できる
  • 厳選された書籍を通して良質な情報に触れられる
  • いつでも、どこでもWEBサイトやアプリからアクセス可能
flier(フライヤー)ゴールド学割プラン

 

flierを使うことの私が思うメリット

私自身、知識を身に付けることで人生豊かになって大きく変わると思っています。それは、知識を身に付けたことで利益をより得て支出を減額し、高収入な仕事について、副業でのスキルも身に付き、作業の時短と効率化で自由な時間を生み出すことができたからです。

私は学生時代、書籍を読まずに生きてきました。その時は、知識を身に付けることの大事さを感じませんでした。その後、大学院に進学、社会人と時間を過ごしていく中で、両学長の「お金の大学」や「FPの教科書 3級」を読んで投資や確定申告などの資産形成や節税のこと、ミニマリストTakeruさんの「月10万円でより豊かに暮らすミニマリスト生活」を読んでミニマリストのライフスタイルのこと、「Pythonによるあたらしいデータ分析の教科書」でPythonによるプログラム製作のこと、「はてなブログ Perfect GuideBook」でブログ運用のこと、「論理的な話し方が身につく本」でプレゼンや報告での説明のこと、「Excel関数[最強]時短仕事術 誰も教えてくれない! 仕事がラクになるテクニック (IT×仕事術)」でエクセルのスキルのこと、など書籍から学びました。

その学んだおかけで、株式投資で利益を出すこと、確定申告で税金を減らすこと、ミニマリストを目指して部屋を最適化して支出を減らすこと、PythonでデータサイエンスやWebスクレイピング、仕事の自動化の能力を付けること、はてなブログを運用できること、論理的な話によって仕事で的確に仕事を報告できること、エクセル関数を使いこなして仕事を効率よく進めることできるようになりました!

これは自ら能動的に書籍や参考書を読むことで知識を身に付けて、実践したことでできるようになりました。知識を身に付けたことで利益をより得て支出を減額し、高収入な仕事について、副業でのスキルも身に付き、作業の時短と効率化で自由な時間を生み出すことができました。

だからこそ、知識を書籍を読んで身に付けることが大事なのです。これを読んでいるあなたもflierで書籍の要約を読んで知識を身に付けて人生を豊かにしませんか?

flier(フライヤー)ゴールド学割プラン

学生プラン申込

まずはこちらのリンクをクリック

flier(フライヤー)ゴールド学割プラン

開くと以下の画面が開くので一番下までスクロールしてください。

一番下に学割プランの申込フォームがあるので、こちらから登録しましょう。

 

おわりに

本記事では、学生やビジネスマンで短時間で知識を身に付けたい方にオススメの書籍要約アプリflierを紹介しました。私自身書籍を読んで知識を身に付けることで人生が豊かになりました。知識があるか、ないかで人生の豊かさが変わってくると思うので、ぜひ、学生の方は2800冊以上が読み放題のプランでflierに登録して、たくさん書籍の要約を読んでみてください!